Eclipseぷらぐいんのつづき

Clay DB Modeling プラグイン
DBのフロントでなく、DBの設計をするためのプラグイン
描画にGEFを使っている模様なので、早速Ver3対応になったばかりのGEFをおとしてくる
http://download.eclipse.org/tools/gef/downloads/
あとは更新フィーチャーで
http://www.azzurri.jp/eclipse/plugins
を指定してやるとダウンロードできるはずだっったのだが、xercesの依存関係でエラー
解説ページでは1.0.4からはxerces依存はずしたってかいてるのに・・・
ということで、zipを落としてきて、例によってplugin,featureフォルダを上書きでインストール
問題なく動いた。しかしすごいね。Eclipseってお絵かきツールにもなるんだね。
インストール・使い方の説明は下記ページを参考に
http://www.azzurri.jp/ja/software/clay/index.jsp