Firefox0.9.1

昨日に引き続きEclipseの設定でもするかとおもってましたが、
Firefoxの新しいのでてたなということで、インストールしてみますた。


まず。前の0.8はテキストボックスに入力する際に1ピクセル文字が動いたんだが、
これがなくなったのはいいかんじですね。
あいかわらずテキストフィールドのフォントが小さすぎるけど・・・
これはフォントの設定で最小フォントサイズを12とかに設定してやってなんとかなりました


後はアイコンの位置を調整してやって、ネスケ4のようにブックマークをひらけるようにしてやったので、いい感じです。
ようやくネスケ4を捨て去れるときがきたのか・・・後は常駐モードあればなぁ


ちなみに。ネスケ4風のブックマーク表示は

  1. Bookmarks Toolbar Folderのなかにブックマークっていうフォルダ作る。
  2. その中にすべてのブックマークをもっていく。
  3. それからツールバーのカスタマイズでURL欄の横にブックマークツールバーアイテムをもっていってやればネスケ4のできあがり!