PS3雑感

いろいろ考えた結果。
ゲーム機としては高くBDプレーヤーとしてみるとやすい
で。くたらっぎーはBDよりの見方してるから安すぎっていってるんだろうね。
まぁHDDVDには勝てるけど、PSP同様wiiに負けないまでもかなり追い込まれる展開になると予想。


ただこの値段みて思ったんだけど、どうせだったらついでにスゴ録モデル作って
12,3万でだせばよかったんじゃなかったのかな。
コントローラーは例の一件でトホホな仕様だけどワイヤレスになったわけでPSXみたいに不格好にならず、
筐体もスゴ録なみのいかにもレコーダーみたいなんにして3.5inchHDD250〜400GBぐらいのせて、
地デジも取れてBDは再生Onlyで実売12,3万あたりをねらえば結構お得感あるとおもうんだけど。


BD再生のみなHD8万モデルとHDDにHD録画もできて12,3万なら録画できるモデル買いませんかね。
地デジ録画需要をみこめるわけだし。
ソニー本体ださんかね。スゴ録モデル。


まぁ。
個人的にはPS3ローンチ大コケしないことを祈ります。


あえて
戦略論をいわせてもらえればネットワークで稼ぐことをみこんでやぷーBBみたいに
大安売りで本体は出したほうがよかったんじゃ感はあります。