借りてきたビデオ

  • EYE

香港のホラー物。移植手術した目で幽霊がみえてしまうというもの
とはいうもののおどろかせてなんぼというホラー物でなく、
自縛霊であったりといったものを昇天するという思想が裏にあって
非常にアジア的でおもしろかった
見終わった後になんとなくいいものをみたというかんがありますた

  • 友へチング

まいどのことながら、韓国物
チャンドンゴンですよ。とはいうものの、チャンドンゴンのライバルのやくざ役の
演技がよかった。とくにヒロポンやってて中毒患者になってるときの演技は非常にうまかった
で、内容はというと韓国版の井筒映画といった感じで
無理矢理な映画的な盛り上げをせず非常に落ち着いた感じでたんたんとやくざやさんの
人生模様がすすんでいくんだが、そのままおわっていき非常に人生の続きをみたくなる映画でありました。
いやぁいいものをみました。今年んとこ一番な感じ