ツーリング

ニューちゃりんこで。今日は我孫子にむけて・・・
が、途中で挫折。帰ってきて地図をみたらあともうすこしだった。
無念だ。
だってどんどん山の中はいっていって歩道なくなるんですから
残念!

とりあえず。サドル変えよう。
ままちゃりとちがってクロスバイクはサドルが痛いです

それとちがうのがサドルの高さ。
最初ままちゃりと同じポジションにならないからサドル最低にしてたんだが、
けついたくなってきて。
もうやってられんということで、おもいきってサドル高くしたらかなり楽。
スピードもでまくり。怖いぐらい。

それといろいろぐぐってみたら、Wサスってサドルの足を変えてもできるんだね。
ただ。2万円の自転車の、サドルの足に1万4000円ははらえませんから
残念!

サドル、ゲル入りのが5000円かぁ。
うーん。いかん。ちゃりんこにはまりかけてるぞ。
また金のかかる趣味が増える予感。