OpenAMF

昨日に引き続き、OpenAMFとたわむれる。
とりあえず。サーブレットはだめ。動かん
コンテキストルートみつけてくんない。

気を取り直してPojo。ってか。こっちだけでいいじゃないかと。後から気づく。
うむ。すごいな。無事動いた。


が・・・
ステートレスなPojoがステートフルになっちゃってるぞ。おぃ。
ステートフルなBeanもステートフル。
Tomcat再起動してみると。
ステートレスなPojoはリセットがかかる。ステートフルなBeanは再起動したはずなのにカウンターを記憶してる・・・
なぜだぁ。Tomcat再起動したのに記憶してるって、どっかでファイルかなんかに落としてるってことだよね・・・