S2DAO EA2

こちらもダウンロード&インポート
ふむふむ。S2組み込み済みなので、新たに新規プロジェクト作成後インポート
添付のHSQLDB起動してexampleを動かしてみる。
まだSELECTのSQL自動生成はまだだけど。すごいね。これ。
S2JDBCも感動したけど。こちらはさらになんつーか。気持ち悪いっちゃぁ気持ち悪い。

たしかに簡単なんだけど
PerlDBIたたいてた人からすると、DAOの概念って逆にむずかしいかも。
何で動くのとか・・・。そー言う反応がきこえてきそう。
さて。どうやって説得しようかなぁ・・・。だいたいviでへこへこ好きだからなぁ
そんな無駄な工数でも給料払ってる会社が悪いんだが・・・